en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

首脳会談

過日、日中韓首脳会談が開かれたことをマスコミが伝えていました。けど、安倍晋三は会談とか出来るんですかね。というのも国会中継など見てると、質問に対してまともな答弁が出来ないみたいだし、なんだか質問と関係ないことをペラペラ喋ったり、気にくわない質問に汚いヤジを飛ばして注意されたりと、とても “まともな会話” ができそうな人には見えません。
今までの外遊なんかでも、あっちの国に何千億円支援するとか、こっちの国に何百億円拠出するとか金をばらまく話ばっかじゃないですか。
ま、テレビから受ける印象ではありますが。