en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

『週刊文春』

9月24日号。「原色美女図鑑」はオラの大好きな桐谷美玲さん。思わず買ってきてしまいました。
で、その中の《「好きなテレビ」「嫌いなテレビ」》という記事。日曜日の定番『サンデーモーニング』が嫌いな番組の1位になってました。「司会者とコメンテーターが揃いも揃って反原発、反安保法案。放送の公平性、中立性が保たれていると言えるのか」(39.男性)。
てゆーか、未だ収束の目処もたたず放射性廃棄物の処理方法もない原発を推進したり、明らかに違憲の法案を強行採決しようとしたりしていることに理解を示すのが報道の中立なのか、安倍ヨイショしている他の番組のコメンテーターたちこそ報道のなんたるかを忘れているんじゃないですかね。