en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

鼻血が出たという事実を消すことは出来ない

美味しんぼ』で大騒ぎしている人たちがいるみたいですね。オラは原作見てないのでそのことについては何も言えませんが、原発事故後鼻血が出たというような話はけっこう聞こえてきましたよ。
漫画の中に「鼻血が出た」と描かれて大騒ぎしている人たちは、たとえそれが事実であってもそういうことを言って欲しくない人たちなんでしょうね。
けど、そんなことで大騒ぎするヒマがあったら、今も放射能をまき散らし続けている福島第1原発の事故を1日でも早く収束させなさいっての。そして再稼働しない、新設しない、輸出しない。これ当然のことです。