en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

女子アスリート

オラの大好きな安藤美姫選手が、テレビでフィギュアの解説をしていました。自身の体験をもとに、少年のような体型から大人の女性の身体に変わっていく時期がアスリートとして大変であることを話していました。
これはフィギュアのみならずすべての女性アスリートに共通のことですよね。
高梨選手や伊藤選手もここをうまく乗り越えて、ワールドカップでも次のオリンピックでも次の次のオリンピックでも活躍してほしいと思う今日この頃です。
てゆーか、ハーフパイプの小野塚選手可愛いですよね。いろんなアルバイトやって自分で遠征資金を作って頑張ったそうで、その苦労は並大抵じゃなかったことでしょう。それが報われたメダルですね。