en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ジャンプ女子W杯

晩酌をやりながらBS1で第8戦蔵王大会を見ていました。
オラの大好きな高梨選手が優勝。今期8戦中7勝ってスゴ過ぎです。インタビューでの現役JKとは思えないようなしっかりした受け答えにも驚きです。
てことで、今日行われた第8戦蔵王大会は強風のため2本目が途中で中止になり、1本目の成績がそのまま順位になりました。高梨選手は1本目に最長の104mを飛んだのですが、ランディングでおケツをついてしまいましたね。てゆーか、斜度がなくなってくるあたりへのランディングなので危険です。インタビューでもコワかったって言ってました。
伊藤有希選手も96.5mを飛んで2位。おめでとー! でも伊藤選手可愛いけれど頬っぺがヘルメットからはみ出ています。
そんなわけで明日もガンバ!!