en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

泉谷しげるが『紅白歌合戦』に出るんだって〜?

つーか、オラ『紅白』ってほとんど見てないし…。
最近『紅白』で見たのは伊藤多喜雄さんがソーラン節を歌ったときですね。坂田明さんのアルトがとてもエキサイティングだったのを覚えています。
とゆーことで、まだ歌う曲は決まってないんですよね。泉谷さん何を歌うんですか。「戦争小唄」や「国旗はためく下に」を歌ったら大喝采ですが、まさかそれはムリ。「すべて時代のせいにして」なら、こないだNHKで流れていたので大丈夫。オラのリクエストは「決定!ホンキー・ふりかけ・トンク」。