en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

バーベキュー

こないだの日曜日は、友人の農園でバーベキューを楽しんできました。
ここのウリはなんといってもロケーションのすばらしさ。目の前に磐梯山が迫り、見下ろせば会津盆地が広がります。
秋風爽やかな午後、楽しくて、美味しくて、心地よいひとときでした。

てゆーか、当日はスキー仲間とウォータージャンプの予定も入っていたのですが、バーベキューとウォーターを天秤に掛けてバーベキューを選んだというオラの究極の選択でした。
聞くところによれば、ひとりその日エア初挑戦の友人がいまして、いきなりバックフリップをかまし以後延々と20数本バックフリップを続けたとのこと。
なんてこった!