en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

BS朝日『長崎の歌が聞こえる』

オラの大好きな村治佳織さんが長崎を訪ねています。
ナレーションもまたオラの大好きな若林豪さん。
話は変わりますが、長崎といえばスナックで飲むと必ず「長崎の鐘」を歌う友人がいます。これがまたメチャ上手いのです。オラの十八番「恋のバカンス」など勝負になりません。
閑話休題
てことで、村治佳織さんの長崎探訪を楽しみながら、今日の晩酌はいただきもののバーボン。ほろ酔いの夜が更けていきます。
てゆーか、オラにとって9時は夜更けなんですよ〜。^^;
ところが!
そんなこと言ってる時に突然の風雨!!
放送は中断されてしまいました。