en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

左翼のクソども

戦争に反対する人のことを「アカ」と称して、特高が引っ張っぱってった時代がありました。今は反原発を主張する人たちのことを「左翼のクソども」と罵っているのですから、意識は何も変わっていないってことですかね。
そういえば先日安倍晋三なる人物が、渋谷で演説したときのことを「聴衆の中に左翼の人達が入って来ていて、マイクと太鼓で憎しみ込めて(笑)がなって一生懸命演説妨害してましたが、かえってみんなファイトが湧いて盛り上がりました」などとフェイスブックに書き込んでいたようですね。
彼もきっと「左翼のクソども」と思ったことでしょう。