en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

『週刊文春』5月23日号

《原色美女図鑑》は貫地谷しほりだぞ。
つーか、《モンスターペアレンツ「春の大暴走」》の記事。
文春さん、これ面白くするために盛ってませんか。
「入学式は満開の桜をバックに写真を撮りたかったのに、すでに散っているのは学校側の怠慢だ!管理責任がなっていない!!」
「娘の担任が若い男性教師なのでクラスか担任を変えてくれ。ロリコンか変態かもしれない」
そして、
クラスメートに告白してフラれた中三男子の母親は「相手の娘を退学させろ」と。
タレントスクールに通わせている娘の親は「水泳授業などもってのほか。将来秘蔵画像として出回ったら困るんです」。
さらには、
家庭訪問は「プライバシーの侵害」だ。
保護者会や学校行事で仕事を休んだら「その分の給与を学校で保証しろ」。
etc. etc.…。
おいおい。
こんな親に育てられて子供は大人になっていくんですねー。