en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ウイスキーがお好きでしょ

先日、友人からサントリーの角をもらったら「ウイスキーがお好きでしょ」が聴きたくなって、いろんな人の「ウイスキーがお好きでしょ」を聴きました。
10月にリリースされた矢野沙織さんの『Answer』にもこの曲が入っています。
矢野沙織さんは、自作の「砂とスカート」や「SAKURA STAMP」もそうなんだけど、このような愛らしいメロディーの曲を吹くのが実に上手いですよね。
ロマンチックで、センチメンタルで、ほどよい哀愁と適度なスイート。しっとりと心に染み込んできます。
ゲストプレイヤー日野皓正さんのミュートトランペットもいいですねー。
ぜひ一聴を。
ただ、このアルバムのジャケ写はちょっと…。^^;