en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

ウイスキーがお好きでしょ♪

頂き物の角です。

炭酸水も付けて頂いたのでハイボールで晩酌です。
菅野美穂さんのCMのせいなのか、今また『ウイスキーがお好きでしょ』が注目されているみたいですね。
CMで流れている、4ビートのベースランニングが軽快な『ウイスキーがお好きでしょ』が印象的です。
ハナレグミというひとりユニットの方が歌ってるんだそうですね。
この歌はいろんな人がカバーしているのですが、改めて元祖石川さゆりさんの『ウイスキーがお好きでしょ』を聴いてみました。彼女のちょっとスウィートな声質がこの歌にぴったりです。
てことで、オラのハイボールは角だから!
それにしても菅野美穂さんってメチャ可愛いっす。^^;;