en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

テレビには反省という言葉がない

ネットのウワサでは今日の『ミヤネ屋』酷かったようですね。てゆーかこの番組はいつ見ても酷いけど…。
オラは出かけていて『ミヤネ屋』見れませんでしたが、TBS『ひるおび!』も相当酷かったですよ。
恵、田崎、北野、揃って小沢バッシングに終始。特に北野が酷かったです。たぶんこの人起訴事実を知らないですね。4億円が裏金で、それについての裁判だと思っているみたいです。とにかく小沢さんを貶めようとする発言を連発していました。
各テレビはこれからも、やれ説明責任だやれ道義的責任だとワケの分からないことを言い続けるのでしょう。