en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

宮崎学さんは「松下政経塾出身者を除名せよ」と言いました

旧聞ではありますが、鈴木宗男西部邁宮崎学『日本と戦う』(講談社 06発行)の中で、宮崎学さんは「民主党再生のためには松下政経塾出身者を除名せよ」と言っています。
おりしも民主党が偽メール事件で揺れていた頃です。

僕は偽メール事件から小沢代表誕生までの間、民主党をどう思うかということでいくつか原稿を書いたんですけど、結論はこうなんです。もう松下政経塾を除名しろと。
‐中略‐
あの松下政経塾的発想、政治風土というのが、どうにも私には受け入れられないんです。

と。
やはりその頃だと思うのですが、佐高信さんは彼らのことを松下電器欠陥商品と呼んでいましたね。
政権を取った今、その弊害で民主党のみならず日本が破壊されようとしています。