en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

クソ暑い!

熱中症になりそうです。
(^^;;
外でひと仕事終えて家に戻ってテレビのスイッチを入れました。
わが家はまだブラウン管のテレビです。
フジTV『知りたがり!』
佐々木恭子アナは「原発なくして経済は成り立たない」と言い切っています。
さらに「菅さんが国民の安全にシフトしたので (してないと思うけど)バランスが悪くなっている」と、そして最後に「(原発を稼働させなければ)冬の電力どうするのだ」と捨てぜりふ。
ゲストも一緒になってワーワー騒いでいます。
そこまでして原発を稼働させたい理由はなに?
オラは全原発即時停止がいいと思います。