en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

『週刊ポスト』5/27号

原発事故に関しては、他誌が事故の深刻さを報じているのに対して『週刊ポスト』は「安全だ」「心配ない」というスタンスの記事を掲載し続けています。
これは週刊誌の中では異色ですね。
今週号の『週刊ポスト』は、政府が浜岡原発を停止させたことに対して、《それなら原発ぜんぶ止めてみせろ》って… 「出来るものならやってみろ」みたいな、これまたおかしな記事を載せています。
ということで、何なんだ週刊ポスト
いや、でもホントは全部止めたいですよね。
最低限でも上関原発の建設中止や国のエネルギー政策の根本からの見直しぐらいはやってもらわないと。
また記事には株主訴訟がどうたらとも書かれていますが、結局こういう人たちってのは他人の命よりも自分の金儲けの方が大切っていう人たちなんですよね。こんな状況なんですから東電の株券が紙くずになってもしょうがないと思うのですが。
オラは東電が赤字に転落しようが倒産しようがいっこうにかまいません。