en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

東京都民(ほんの一部でしょうが)は パニクってるんですか

シーベルトが何だの、ベクレルがかんだのと、大騒ぎして水を買い占めたり野菜を買い控えたりしているのが報じられていますが、テレビでは学者先生が心配ないって太鼓判押してるんだから大丈夫でしよ。
それにさ、万一メルトダウンしたり再臨界したりして大量の放射能がまき散らされて、首都圏の空が高濃度に汚染されたとしても東京都民はぜ〜ったい逃げられませんから。
なにをどうしたって首都圏の何千万人を短時間にどこかに移住させるなんてことは到底不可能ですもの。
これって天罰ですかね石原さん。