en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

DVD『FOLK DAYS〜市井紗耶香with中澤裕子』を見ています

まだ晩酌中なんですが、Mステも面白くないしってことで、市井紗耶香中澤裕子のDVD『FOLK DAYS』を見ています。
10年程前にリリースされたアルバムですが、ワタシは今も愛聴盤としていつもこのアルバムをプレーヤーのそばに置いています。
でも、このアルバムにはひとつだけ重大な欠陥があります。
それは、堀内孝雄というなんだかワケの分からない男が出てきて、客席に向かって「サンキュー」などと叫んでいることです。
これがなければ100点満点のアルバムなんですが ^^;
そんなこと言ってる内にアルバムは最後の曲になっちゃいました。
恋人がサンタクロース』です。
メリクリ!
とゆーことで、これにて晩酌も終了と致します。お休みなさい zzz…