en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

寝不足です

年寄りは夜が早い。
ワタクシはたいがい9:00〜9:30頃には床に入ります。
床には入りますが、
墓にはまだ入りません。
(^^;
なのに昨晩は夜半までケータイいじってて、今朝はすっかり寝不足です。
というのも昨日の昼、友人と音楽の話をしてたときスウィングガールズの話になったんですよ。
それを思い出して、ケータイをスピーカーに繋いで彼女たちの「シングシングシング」をYouTubeで聴いたら止まらなくなっちゃったってワケです。
最初はいろんな人の「シング・シング・シング」を聴いていたんですが、そのうちにこれってスカパラの「ジャングルブギー」に雰囲気似てるよなあなんて思って、今度は「ジャングルブギー」を検索。
そしたらいきなり奥田民生の「ジャングルブギー」にぶち当たって、だったらやっぱオリジナル聴かなかったら笠置シズ子に失礼だろって、もう次から次から連想ゲームみたいで止まりません。
ダミア聴いて、淡谷のり子聴いて、浅川マキ聴いて…。
クソ眠いです。
zzz…