en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

さっきNHK見てたらデューク・エイセスが「おさななじみ」を歌っていました

「おさななじみ」の歌詞で気になったことがひとつあります。
卒業してしばらく経ってばったり会ったら、2人ともアベックどうしだったワケでしょ。
で、明くる日電話で食事の約束をして、その日のうちにキスして、すぐにプロポーズして…。
って、それまでの2人の彼氏彼女はどうなっちゃったんでしょうか。
一歩間違えば刃傷沙汰になりかねない恋の成りゆきにちょっと心配。
でも無事結婚して、そして何年か後、2人の子供はお手々繋いで幼稚園に通っているんですよねー。
人生って不思議だなあ。