en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

明月さんが申立人“甲”についても考察しています

これまで出てきている情報から、ワタシも“甲”については在特会の代表桜井氏であると思っていました。しかし、10月8日付の朝日新聞藤森かもめの取材によれば、“甲”は「真実を求める会」という団体だというのですね。
不気味です。
明月さんは次のように分析しています。

1.藤森かもめが取材した、60代中心の男性約10人からなる「真実を求める会」の代表とは、桜井誠その人であった
2.朝日新聞の藤森かもめが、完全にデッチアゲの記事を書いた。(または書かされた)
3.「真実を求める会」と名乗る集団が、ウソを言って朝日に売り込んだ。

明月さんは 2.が1番可能性が高いと推理していますが果たして…。