en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

まだどっちを支持するか決めていない議員が多数いるそうですね。

江川紹子さんが11時間前に呟いています。

自分の選挙区に、この期に及んで、世論の顔色うかがって態度をグジュグジュさせている風見鶏民主党議員がいないかどうか、確認しておきたい。どちらにつくにせよ、理由が「世論」しかない連中は、国の大事の時にも、世論の顔色をうかがい、自分にとってどっちが得かでなびいていくに違いない。

ホントですよねー。
ふたりこれほど違うことを話しているのに、どっちを支持するか決められないって馬鹿じゃないのと思います。
もしこれが、ふたり似たような政策を訴えていて、あとはどっちを選んだら政策をより実現しやすいかといったようなことで迷うのならばわかります。
そうじゃなくって、訴えていることが全く反対なのにどっちがいいか決められないってんですからね。