en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

最近もっとも真っ当な発言をしているのは亀井大臣ですね

亀井大臣の発言を聞くと「そのとおりだ」と、拍手したくなります。
大塚副大臣とのコンビネーションも良さそうだし。
その亀井大臣が辺野古案は実現不可能との認識を示しているとのこと。
鳩山さんだって辺野古移設などとうてい出来るはずないと思っているのにやっつけ仕事で合意案を作っちゃったんじゃないの。
そしてやっぱ自衛隊を増強せよとの発言が。
昨日の朝のテレビに出ていた神奈川県の松沢知事は、米軍基地と抑止力についての発言の中で、米軍基地を減らすかわりに自衛隊を増強すれば良いのではないかと述べていました。