en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

また君に恋してる

昨日、
朝のテレビ番組が坂本冬美さんに「また君に恋してる」のヒットについてのインタビューをしていました。
あっちこっちでこの話題ですね。
売上のうちにカセットテープが25000本あるのだそうです。
コメンテーターの伊藤さん江川さんは「え、カセット?」みたいな反応でびっくりしてました。
そんな反応にはこっちがびっくりです。
おじさん、おばさんは今もカセットテープを聴いているんですよー。
というワタシもカーステレオではけっこうカセットを聴きます。
車にはカセットプレイヤーがついていないので携帯用のプレイヤーをFMトランスミッターに繋いで聴いています。
とゆーことでワタシの大好きな坂本冬美さん。
現在、「ラジオ深夜便の歌」も歌っています。