en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月30日 猫魔

猫魔晴れ。
けど、晴れてはいるんだけどすっきり澄み切った青空じゃないんですよねー。ぼんやり霞んだような…。
黄砂でしょうか。
こおさにぃ~ ふかれてえ~♪ なんちゃってね。
とゆーことで、本日はK府さん、K林さんと一緒でした。センターは圧雪されていて、昨日のコブは消されていました。誰かが付けたシュプールを何度かトレースしましたが、きれいなラインにはなりませんでした。丸山には選手用ラインの隣に一般用のラインができています。
明日まで消されませんように。
でわ~。

↓ 青空が薄ぼんやり。黄砂でしょうか。

↓ K府さん

↓ K林さん

↓ 昼食はテラスで。こんな日はビールが欲しい。


駐車場に謎の物体が。

もしかして来シーズンの準備?