en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月23日 猫魔

クソ寒かったです。

ダメだこりゃ

行こうか行くまいか迷っていたのだけれど、意を決して9時過ぎに出発。ところが風は強いし視界は悪いし、てことでセンター1本、丸山2本で諦めてセンターハウスに戻ったら、Y氏、師範代、Hロミさん、Kさんが休憩中で、コーヒーなんぞ飲んでるではありませんか。
おいおいこの悪天候の中来てたのかよ。

ほとんどホワイトアウト

そんなワケで、帰るつもりがもうひと滑り。センター滑って、奥滑って、丸山に戻って、頬は冷たいし指先は痛いし、1時過ぎたあたりで戦意喪失でした。
そこで全員であがり。ま、これはこれで “スキーは楽し” ですね。