en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月21日 猫魔

なんだか今日はお疲れモード。
ちょっとゆっくりして9時頃出発したら、丁字路を入ったところで大渋滞でした。気温が上がって路面がつるつるです。上の方できっと誰かが滑って道を塞いでいるんです。そんなワケで滑り始めは10時半頃になってしまいました。
沢沿いのリフトで上がっていくときセンター下部を滑っているY氏、Hロミさん、師範代が見えました。丸山ではK平さんがコブ作りをしていました。
オラは、今日はみんなと合流せずに丸山裏のコースでフリーポールを滑らせてもらいました。セットはGS。昨夜の雨のせいでコースは軟弱でした。今度はぜひ硬い斜面の時にチャレンジしてみたいです。シロートを交ぜていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。
昼食はみんなと合流して、少し休憩の後1時過ぎにあがりました。