en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

2月14日 猫魔

本日猫魔晴天多少風あり。
9時ちょい過ぎ頃に到着したのですが、客が極端に少ないのです。昨夜の地震のせいなのかもしれませんね。
そんな中でも元気に登場したのは、Y氏、師範代、K府さん、そしてHロミさんとS子ちゃん。そしてそして、熊の親子はいつものようにポールトレーニングでした。

10時頃の駐車場。入場車両はたったこれだけです。

青空の中を飛行機が行きます。

B線降り場付近から見る磐梯山と櫛ケ峰です。

ゲレンデは昨日のクソ硬い斜面から一転して、表面にザケザケ雪が乗っています。それでも天気が好いので楽しい滑走でした。が、緩斜面はブレーキが掛かってつんのめります。
2時半であがりました。
明日は雨の予報が出てるので休養日と致します