en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

4月10日 猫魔

本日猫魔は雪。風あり。
季節外れのパウダースノー。寒いのを想定して冬支度で行きました。そしてメット着用。正解でした。
下界は雨。ラビスパあたりから雪。
駐車場は白くなっています。

今日もセンターハウスは閑散。濃厚接触はありません。

ゆっくり行ったのでスタートは10時。B線を上って行ったところでKナちゃん、Aバネさん、シゲルさん発見。交ぜてもらって、昨日に引き続きコブ特訓でした。
Kナちゃんは言われたことがすぐ出来ちゃう。
スゴいですねー。

オラは昨日同様モタモタと覚束ない滑りしかできません。
天気も悪かったし、オラは昼であがり。持参のパンを食って帰途につきました。
でわまた~。