en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

3月17日 猫魔

9時到着駐車場地吹雪気温-3℃。
ちょっとガス。丸山第2降り場もこんな感じ。

ラ・フォーレでベクちゃんめっけ。昼過ぎまで一緒に滑ってベクちゃんは昼食。オラはそこから数本滑って1時半ぐらいであがり。

ガスってたラ・フォーレも昼近くには時々日も差していつもの場所からいつもの景色。

昼メシ食って帰ろうと2階食堂へ。券売機の前でラーメンにしようかそれともお子様カレーにしようか悩んでしばし立ち往生。(平日だから券売機の前に誰もいないのでずっと悩んでても大丈夫)てことでお子様カレー。オレンジジュースが付いて800円。美味しく頂いて帰途に就きました。

でわ~(^o^)