en-gのスキーな毎日

http://kitakaze.yukigesho.com/ mail en-g2008@docomo.ne.jp

1月17日 アルツ

本日猫魔定休日。

しかたなくアルツ。けど猫魔、シーズン真っ最中に定休日って。(^^;
とゆーことでアルツ雪降ってます。
視界悪いです。
あまりよくは知らないスキー場だから奥の方に行くと迷って帰れなくなりそうなので、センターハウスの前のクワッドだけぐるぐるしてました。
写真ありません。この天気ではポケットからカメラを出す気になれません。
雪が止まないし、視界も良くならないし、2時間ちょい滑ったところであがりとしました。
もし、天気がよかったら、この程度の斜度のコースだとスキーが上手くなり始めたぐらいの子供とか連れてきたら楽しめるかも。天気がよくて下界の景色が良く見えたら楽しそうだ。